Archive for 2015年5月30日

練習日程(8月)

8月の練習日程が決まりましたので、
お知らせします。

8月1日(土)、29日(土)
いずれも場所は佐野市中央公民館 第1会議室
時間は18:30-21:00です。

練習2015.05.30

会場:佐野市中央公民館 第1会議室
時間:18:30-21:30

地震、長かったですね。練習が一時中断しました。
幸い被害はありませんでした。

教則本を何種類か購入していたので、
今日は、レッスンめいたことをしてみました。

全員に、ではないですがレッスン形式で進める時間と、
みんなでアンサンブルを楽しむ時間と、両方あってもいいのでは?
と考えていたので。

それにしても、難しい部分を練習してできるようになっていたのが、
とても嬉しかったです!

これからも楽しくあわせましょうね!!

練習日程(6~7月)

第1・3土曜日、18:30-21:00が練習日ですよ~

6月6日、20日

7月4日、18日

以上練習日程でした。
8月は皆さんで相談しましょう!!

練習2015.05.16

会場:佐野市中央公民館工芸室
時間:18:30-21:00

見学者が今日もいらっしゃいました!!
ありがとうございます!!
ぜひ、ぜひ一緒に音楽しましょう!!

リコーダーを含め、音楽はいつからでも始められます。
たぶん、音楽にかぎらず、スポーツでも、その他文化的なものでも
やりたいと思ったときが始め時、なのだと思います。

そして!
正式に新メンバーが入りました!!
うれしい!!
今後とも、どうぞよろしく!!

メンバーが増えて、どのように会を進めていったらよいかを改めて考えています。
でも、とりあえずは時間を作って、飲み会しましょう、飲み会!!