Archive for さのリコ事務局

リコーダーコンテスト東京大会に参加します

今回はメンバーの都合が合わず、

一般独奏の部にのみ参加します。

詳細は決まり次第更新します。

 

日程等は、こちらをご覧ください。

http://www.tokyorecorderseminar.com//

佐野市 中央公民館まつりに参加します

昨年度から参加している、中央公民館まつり。

今年も参加します。

11月20日(日) 佐野市中央公民館にて

詳細は決まり次第更新します。

訪問演奏(坂東市 地域活動支援センター 煌)

坂東市の地域活動支援センター 煌(きらめき)さんにて、

ミニコンサートを行うことになりました。

11月5日(土) 11時から 30分程度

演奏曲(予定)

日曜日の朝(金子健治)

大きな古時計(ワーク)

きょうの料理のテーマ

2本のリコーダーのためのソナタ(テレマン)

めぐり逢い(ギャニオン)

夕焼け超特急(金子健治)

月明かりの道(金子健治)

 

坂東市地域活動支援センター煌

練習日程 H28年11月ーH29年1月

練習日程をお知らせします。

11月5日(土)

12月3日(土)、12月17日(土)

 

H29年

1月7日(土)、1月21日(土)

 

いずれも、時間は18時30分~21時

会場は、佐野市中央公民館 第1会議室

(11月17日だけ、第3会議室)

 

11月の予定について

11月は出演が2つありますので、お知らせします。

11月5日(土)茨城県坂東市 地域活動支援センター煌 訪問演奏

10:30 会場集合、セッティング、練習

11:00-11:30 演奏
11:30-12:00 片付け

12:30 現地解散予定

 

 

11月20日(日)佐野市中央公民館 公民館まつり出演

プログラムが未定のため、集合時間、演奏時間は未定

会場は佐野市中央公民館 3階ホールです。

 

曲目などは後日お知らせします。

9月の練習日

9月17日(土) 18:30-21:00

中央公民館 2階

 

明日の秀郷まつりの会場図・駐車場図

メンバーの皆様、お越しくださる皆様

秀郷まつりの会場図・駐車場図のリンクを貼っておきます。
会場に近いほうから駐車場は埋まっていきますので、
時間に余裕を持ってお越しください。

さの秀郷まつり会場図・駐車場図

さのリコーダークラブの出演は、15:00-15:20です。
雨天・荒天の場合は中止になる場合もありますので、ご了承ください。

メンバー募集のポスター作りました。

メンバー募集ポスター(pdfファイル)

ぜひ、一緒にリコーダー吹きませんか?
見学も歓迎いたします。
リコーダーを持参してくだされば、
その場ですぐアンサンブルも楽しめますよ♪

さの秀郷まつり駅前ステージ

2016.08.06(土)の、
「さの秀郷まつり」の、駅前ステージにエントリーしました。
出演時間は、未定ですが、
決まり次第改めてお知らせします。

6人全員で出るよ!
曲は「めぐり逢い」と、「夕焼け超特急」「大きな古時計」あたりかな?
どうですか?<メンバーのみなさん

練習2016.07.16

6人全員で、『めぐり逢い』を練習しました。
曲になったかな、と思ったので、動画を撮ることにしました。
どうぞお聞きください。

今後も練習中に動画を撮って、UPできればと思います。